同窓会からのお知らせ
ごあいさつ
大阪労災看護専門学校同窓生の皆様におかれましては、ますますご清祥のほどお慶び申し上げます。平素より同窓会運営にご理解とご協力を賜り、心から御礼申し上げます。 令和8年度、同窓会会長を拝命いたしました48回生の大江千春と申します。
令和8年3月に64回生73名が卒業となり4月から各労災病院に就職し看護師として新たなスタートを切ろうとしています。大阪労災看護専門学校の同窓生として、さらなるご活躍とご尽力されることを期待しています。
今年度は、4年に1度の同窓会総会の開催を秋に予定しております。創立67周年を迎える今、母校の歴史の積み重ねを感じるとともに、各分野で多くの先輩方がご活躍されているとご拝察しております。開催に向けて同窓会役員一同精一杯取り組んでおりますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。また、4年ぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしております。
最後になりましたが、皆さまのますますのご健勝を心からお祈りいたします。そして、同窓会活動への変わらぬご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
令和8年吉日
大阪労災看護専門学校同窓会会長 大江千春(48回生)
同窓会総会のお知らせ
| 日時 | 令和8年11月21日(土) |
|---|---|
| スケジュール | 受付 12:30~ 総会 13:00~ 懇親会 13:30~ (おいしい食事をいただきながら歓談しましょう) 懇親会終了後 ご希望方のみ『学校・病院見学ツアー』(どちらか一方でも構いません) |
| 場所 | 学校1階 アイリスホール お車でお越しの場合は、大阪労災病院に駐車可能 |
| 会費 | 3,000円 |










